PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジがない

なべタッピングねじを探しているんですが、
近所のホームセンターを2軒まわっても4mm以下の小さいものがない。
ダメもとでダイソーも2軒探してみたけどない。
今度の休みにデカイホームセンターに遠征かなあ。

さて、waveの下地塗りです。
DSC00273[1]
可動モデルはヘンな格好させて塗れるので楽しいですね。

色はガイアのドゥンケルグラウ+Mr.カラーのマホガニー+Mr.カラーのタイヤブラック。
今回は結構暗めの下地にしてみました。

作ったカラーで大体1体分塗り終わってしまったので、
皿の残りを薄め液でシャバシャバにしてカステンの方で筆の汚れと一緒に塗りつけておきました。

そうそう、筆は100均の化粧道具のものを使ってみましたが、
抜け毛が多くてちょっとキビシかったです。
塗料の含みや毛の柔らかさは結構いい感じなんですけど。

使いやすい丸筆が見つかるまで、色々試してみようと思います。

関連記事

| SNAKE-EYE(1/20 wave) | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/130-b502dfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

