PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチピタ!

正面から丸見えの、ボディ内側下部の穴。
プラ板で塞ぐよりも、なんか部品詰めてみたかったのでノギス片手にジャンク在庫をゴソゴソ……
取り出したのは、タミヤ1/35MMシリーズSd.kfz.250/9のドライブスプロケットです。

色も違和感なし

試しに差し込んでみると、

キタコレ

音も無くスッと入って抜けないくらいのジャストフィット!
まあ、なんの機能があるっちゅーねん?という見た目ですけど穴空きっぱなしよりはマシかなと。

白に白は分かりづらい

エアインテークからの整流板イメージのパーツを現物合わせで微調整。
のりしろとしてエバーグリーンの1.5mm角棒をつけました。

ぱおーん

ぞうさんクリップでガッチリ接着。

左右揃えるのが難しい

まだ仮止めですけど、こんな感じに。

どんどん部品詰めてこ。

この手前にラジエターを付けます。


関連記事

| FLEDERMAUS(1/20 NITTO) | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/13-1e80ab26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

