PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝モデリング

やる気のある土曜の朝なんて、最高だね!

昨日はプレ忘年会で飲んで来たので寝ちゃいました。
で、スッキリ6時に起きてFM聴きながらモデルカステンの方を進めてみました。

旧NITTOファイアボールパーツを接着。
DSC00243[1]
接着剤はいつものMr.セメントSです。
つま先パーツなんかは使わないんですが、なんとなくついでで。

形成色が真っ白で、合わせ目が見えにくいです。
関節はパテ埋めかな~。

次はレジンパーツ洗浄しようっと。

関連記事
スポンサーサイト

| SNAKE-EYE(1/20 モデルカステン) | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

既視感が・・・。

工具が自分のと同じだと何だか不思議なかんじです(笑)。ダイヤモンドヤスリは水をつけながら使えるのでいいですね。

| やな | 2009/12/05 11:47 | URL |

私は工具自体も結構好きなので、色々試して使い易いものがあればどんどん乗り換える派です。

>ダイヤモンドヤスリ
水つけながら使ったことはなかったですー。
錆びないもんですかね?

ハタガネは小さい頃から親父の道具箱にあったので、今も自分で買い直して愛用しています。

| ephemeris | 2009/12/07 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/126-869d6b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

