PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬だと……?

スダコ★181さんから、デスレースコンペの審査員特別賞が届きました♪
DSC00234[1]
こんなちゃんとしたプラモもらっちゃって、こりゃパーツ取りとか言ってないでちゃんと作らなきゃダメか。
これでもかっていうくらい精密なパーツがぎっしりで、エッチングパーツまで入っててすごいです。
あまりスケモに詳しくない私。
ナスホルンというと、ネクタリスの間接攻撃ユニットを真っ先に思い浮かべちゃうんですけど。

DSC00235[1]
更にオマケのリブギゴ!
検索したら超カッコいいリアルタイプとか見れて満足しちゃったので、
この人は全く別の何かに生まれ変わってもらいましょう。
南無~。

あとは、100円ショップで買ってみたお道具など。
DSC00218[1]
ミニドリル、毛抜き、化粧ブラシセットです。

DSC00219[1]
ミニドリルは付け爪の穴開け用の1mm径でとり回しが楽かなあと思ったのですが、
木の台座に使った1発目で軸から外れてしまいました。
ま、そんなもんでしょ。
毛抜きは100円なりには使えそうです。
DSC00220[1]
化粧ブラシは、ラッカーに使ってみてどうか。
先端がスポンジのものはスポンジチッピングに使えそうかなー。
ちょっと試してみるのが楽しみです。

関連記事

| あれこれ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/124-dd1852ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

