PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターティンググリッドへ。

デスレースのマシン完成!
ちゅーことでスダコ★181師匠にメールしました。

今回は着想から実行までは早かったのですが、
スキル的なところで色々難しかったです。
ただ、自分でも満足のいくバカモデリングができたので
改めてデスコン2009に感謝。

ちなみに会場はコチラ。
『第二回デスレース・コンペ』会場
http://blogs.yahoo.co.jp/pzkpfw6ausfesdkfz181/folder/1497691.html

デスレースついででこんなものをパチ組みしました。
DSC04076[1]
HGUC Vガンダム。

スミ入れとタミヤのウェザリングマスター、つや消しスプレーだけで
3時間で完成ってすごいよなあ。
なんにもしなくても、結構カッコイイと思います。
年末にもっと格好いいVerカトキ版マスターグレードが出るみたいですね。
アニメ自体は1話も見たことないけれど、
最近の細身でトゲいっぱいなガンダムよりは好きなデザインです。


あと、MGやAMの記事を読んでサイバーホビーのラングを見てみたくなって、
近所のお店で探したけれども、大人気でどこも売り切れだそうで。
無いとどうしても欲しくなるのがMKO病の悲しいサガ。
ネットで探したら在庫があったので、自分用アフェリエイトなんて物を試してみます。
サイバーホビー CH6397 1/35 WW.II ドイツ軍 IV号駆逐戦車 L/70(V) ラング プラモデル(X0211)
スダコ師匠を焚き付けといて自分でもその穴に落ちるとは(笑)。

あと、マップロ本スネークアイは明日届くそうでとても楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

| ダンガンレーサー DR-21 ミラージュアロー(1/32 タミヤ) | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

遅ればせながらメールちゃんと届きましたのでご報告を・・・締め切りまでに画像お送りいただきましてありがとうございました。

それにしても、ずっと「一体何が起こっているのだろう??」と謎だったのですがまさかアレ(笑)だったとは!!・・・車両紹介記事はようつべ動画込みで紹介させていただきますね(笑)

| スダコ★181 | 2009/10/21 22:40 | URL |

本当は9月末に完成予定だったんですけど、意外とギリギリまでひっぱっちゃいました。

>まさかアレ
アレを見たことがある方なら、もしかするとこの記事で思い当たるかも知れませんが。
全力投球でバカだねぇってところが今回のウリですから、早く皆から「この人、頭オカシイ」って言われたい!(笑)

| ephemeris | 2009/10/22 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/112-d2279d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

