PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疾風のよう~に~

ヘルメット脇のパーツ取り付け穴を塞ぐのに、丸バーニヤ+丸モールドを貼り付けました。
DSC03935.jpg
何故かザブングルに見える(笑)。

で、途中画像撮り忘れてますが塗り完了です。
相変わらずのMr.缶スプレー ジャーマングレーにガンダムマーカー銀ブラシです。
DSC03939[1]
光硬化パテによる段差消しと、フチのうすうす攻撃もやりました。
光硬化パテは本当にサクサク進められて重宝してます。
確かこれ用にダイソーのマジックライトペンを買い置きしていた記憶があるのですが見つからず。
押しピン跡は、見えないところはそのまんまです。

クリアパーツはマスキングして残した部分をメインカメラセンサーみたいに。
DSC03936_20090927041353.jpg
ゾイド風味は消えたけど、今度はアーマードコアっぽい?

チラリズムには、ここぞとばかりにガンダムメッキシルバーを奮発。
DSC03938[1]

そんで合体させたら頭部完成です!
DSC03940[1]
改めて見ると、イロイロとそのまんま過ぎて生っぽいパーツがアレな感じですが。
デスレースコンペのコンセプト
『他のプラモのジャンルよりも難易度や敷居が高そうに見えるクルマプラモを、お気楽に好き勝手に中二脳的な発想で作ろうぜ♪』
を曲解した悪い例ですね。
オフィシャルジャッジ(スダコ★181さん)に失格出されたら、そのときは潔くハラキリの覚悟で。
まあ、それでも本人は十分すぎるほど製作楽しんでるのでネタとして笑ってもらえればそれでいいのです。

最後に正面から。
DSC03943.jpg
なんかに似てるなあと思ったら……
彼だ。
dsg.jpg


関連記事

| ダンガンレーサー DR-21 ミラージュアロー(1/32 タミヤ) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/110-894af272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

