PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ間違ってませんか?

Q. これ、確かレース車両製作してるんでしたよね?
A. はい。その通りです。
間違いはございません。

といいながらも、意外と本気でロボ製作にいそしんでいるような。
Ma.k.よりよっぽど手をかけて模型ブログっぽくなってるぞ(笑)。

さて、製作も盛り上がってきたので、頭内部をデッチアップしてみます。
締め切りが近くなるにつれ、やらなくてもいい作業をどうしてもやりたくなるのはなぜ??

内部オミットすると余るSAFSのハッチ内部ディスプレイです。
サイズ的にちょうどいいのでこれをチョイス。
DSC03889.jpg

1/3に分解して、適当にサポートパーツを貼り付けてコードを引いてこんな感じで。
DSC03902[1]
まあ、ハッタリですね。

ヘルメットも接着してみました。ちょっと気になる隙間をプラ板で塞ぎます。
DSC03904[1]
あとで光パテで均す予定です。

前からみてモロにプラモデルっぽいつなぎ目を板オモリでカバー。
DSC03908[1]
DSC03909[1]
鉛は食べたら危険です。

接着しちゃったので、後ハメ加工なぞ。
DSC03907[1]
なんかやる気満々の改造モデリングになってますが大丈夫でしょうか。

組み上げてみるとこんな感じ。
DSC03912[1]
いや、結構時間かけた割には、ほとんど前と変わってないんですけどー(笑)。

修行の成果は、後姿でちょこっとだけ覗けるようです。
DSC03911[1]
見えないところが本当のオシャレってことで。
チラリズム。

関連記事

| ダンガンレーサー DR-21 ミラージュアロー(1/32 タミヤ) | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/109-35afc9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

