PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ焦りが。

デスレース出場に向けて、ガレージでは急ピッチに作業が進められている模様です。

DSC03821[1]

いや~、もう一月を切ってしまっているのですね。ちょっと油断してました。
といっても、細々と進めてはいます。

今回のベース車両はタミヤの1/32 ダンガンレーサー ミラージュアロー!
ファイティングタイヤ「ヘキサクロー」を装備した凄いヤツだ!!

( ゚д゚) ソウナノ ?

前回レースでも、ずるさんメガキャリバーでエントリーしてましたね。
ダンガンレーサーって本体価格もお手ごろですし、真面目に組み立てても意外とカッコイイんですよ。
……まあ、デス魔改造しちゃいますけど。

今回、外観はほぼイメージそのままなのでほとんどいじりません。
その代わりというわけでもないのですが、中身に具を入れてみます。

ハセガワ様 1/72 クフィルのジャンクを使用しました。
まずはガッチリ接着。
DSC03831[1]
本来モータが入る箇所の大きさに合わせてぶった切ります。
DSC03833[1]
埋め込んでみるとこんな感じ。
DSC03835[1]
ボディとの隙間もちょうどいいサイズでした。
DSC03840[1]
ジェットエンジンは漢のロマンです。
DSC03844[1]
ただ、タービンがコッチ向いててどうするんだろう?

相変わらず、細かいことは気にせずノリで作ってます。

関連記事

| ダンガンレーサー DR-21 ミラージュアロー(1/32 タミヤ) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/102-09b7c888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

