PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちこちそちこち

最近は色々平行させてボチボチと進めております。
本当は1つずつちゃんと完成させていったほうがクオリティは保てそうなのですが。
締め切りを意識してまんべんなく、全て一応出せる形になるまでには、と頑張ってます。

ちなみに、現在のスケジュールは

デスレースコンペ ~9月末
 本体の大ナタ工事は完了したのですが、ポリパーツの仕込みで大苦戦。
 プラモデル製作の基礎工作力の低さを実感中。

第5回 関東Ma.K.模型展示会「Ma.K Modelers Showcase」  ~11月15日
 カフェレーサーズにエントリーのファルケは完成率90%というところです。
 あと、マイオリジナルを出展予定……Schnauze Kaferではなく、急遽始めたノイ頭にします。
 思いっきりネタましーねんですけど。

Ma.K.[fg]展示会 ミニスケールMa.K.コンペ2010 ~2010年1月
 まだまったくの手付かず、未構想。帽子屋さんのキットでいく予定です。

・SUS4SYSTEMさんのローパー ~2月7日(WFに持っていくぞ)
 触手は好きに使ってちょ、とのことでした。
DSC03634[1]
 確かにこんなのに番号振ってあって組み立て指示されても困る(笑)。

気が付いたら、こんな感じで結構予定詰まってまし~た。
ちゃんとこなしていきましょ。

というわけで、マイオリジナル NeuLibelleの進捗。
なんとなく試してみたくって、染めQにチャレンジ。
DSC_1292[1]
染めQ自体はいい感じにツヤ消しで色乗りも良くて、何も問題なかったのですが……

DSC_1295[1]
上からラッカーで重ね塗りしたら、デロデロに溶けてしまって酷いことになりました。
勉強になりました。ハイ。
しょうがないのでジャンジャン重ね塗りしてどうにかミドルストーンっぽくすることができました。
無知って怖いですね。

次は、透明目玉を塗ろうかどうか迷っています。
関連記事

| NeuLibelle(1/20 マイオリジナル) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamamaschinen.blog27.fc2.com/tb.php/101-a6a91718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

