| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古き良き日本

ようやく完成!
やったよサントイスさん!

DSC01538[1]
今回は一切改造なしで。

DSC01542[1]
後ろから見ると、ちょっといい女にみえるんだけどなー。
首筋が色っぽいでしょ(笑)。

DSC01533[1]
パーツはこれだけ。
首の回転ギミックが有ると無いとでは、
子供心の楽しみが全然違うんだろうなー。

私も小学生の時は、SD北斗の拳とかどうしようもないプラモでも、
変形してダッシュ走行とか今思えば全く意味の分からん部分に引かれて
買ったりしてたもんなー(笑)。

fgの方にもUPしてます。(要登録)
ろくろっ首(クラウンモデル)
禁断のお顔アップが見たい方はドウゾ。

割とハードな1/76製作の後だったので、
お気楽モデリングは実に和みました。

サントイスさん、改めてありがとうございました!


| ろくろっ首(クラウンモデル) | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

